ああ


by dfhfgjh

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

シュナイダー「スムーズなら」..
at 2012-01-23 15:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

シュナイダー「スムーズなら」/平安S

<平安S>◇22日=京都◇G3◇ダート1800メートル◇4歳上◇出走16頭
 <シルクシュナイダー=3着>岩田騎手 3~4角の踏み遅れがこたえた。あそこがスムーズなら突き抜けていたと思う。乗りやすくてパワーもついてきているので、ダート界の楽しみな馬になりそう。
 <スタッドジェルラン=4着>川田騎手 テンに出していった分、少しかみましたが、4角の手応え通りに伸びてくれた。初めての重賞でよく頑張ってます。
 <インバルコ=5着>後藤騎手 前に行った馬に有利な馬場。よくさばいて来られたが、上位に36秒台でまとめられては…。この馬もよく頑張ってます。
 <サイレントメロディ=6着>藤田騎手 テンに行けないからなぁ。外に出せれば良かったが。
 <トウショウフリーク=7着>池添騎手 この馬の競馬に徹しての結果なので仕方がない。まだ良化途上だったですしね。
 <アドマイヤロイヤル=8着>安藤勝騎手 いつもより頭を上げて走っていて、ずっとリズムに乗れなかった感じ。ためてドンと瞬発力を生かす競馬が合っているので、距離も少し長いのかも。
 <キクノアポロ=9着>小牧騎手 乗りやすかった。ズブい馬じゃないね。スタートもいいし、慣れていけば。
 <タガノロックオン=10着>田辺騎手 プラス体重だったですしね。勝った前走よりメンバーは強くなっていたし、甘くなかった。
 <プリンセスペスカ=11着>和田騎手 行けなかった。この馬なりによく走っているが、まだ重賞では厳しいのか。
 <レーザーバレット=12着>武豊騎手 この馬場、このペース、この展開でお手上げだった。いい馬なので、時計がかかる馬場ならもっとやれる。
 <ピイラニハイウェイ=13着>秋山騎手 いい時に比べると反応がひと息でした。
 <グランドシチー=14着>津村騎手 この時計ですからね。スタートからゴールまでペースに戸惑っていた。力はつけているので乾いた馬場なら。
 <クリーン=15着>国分恭騎手 前回より内容は良かったが、今日はメンバーが強かった。
 <タカオノボル=16着>浜中騎手 休み明けで条件が厳しかったが、いい経験になったはず。
[PR]
# by dfhfgjh | 2012-01-23 15:42